スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像の補正

せっかく可愛く撮れたペットの写真でも、画像の見せ方で印象が違ってくるものです。

特に明るさに関しては、カメラを撮る時も少し明るく撮るような設定にしておくのがよいのですが、携帯電話のデジカメで設定が出来なかったり、急な撮影で設定を変更していたらシャッターチャンスを逃してしまう場合など多々あります。

また、黒毛のワンちゃんなどの場合には、そのままでは真っ黒に写ってしまい、表情がよくわからないことがあります。

ペットなどの動物を被写体とする撮影には、どうしてもカメラの撮影時に明るく出来なかったりすることが多いものです。

そのような時に、威力を発揮するのが、レタッチツールと呼ばれる画像編集ソフトです。

続きを見る

スポンサーサイト

アフィリエイトをするための手順

ブログやホームページを開設したら、自分のサイトに広告を出してお小遣いを稼ぐことができます。

その自分のサイトに広告を出してお小遣いを稼ぐことをアフィリエイトと呼び、その広告をアフィリエイト広告と言います。
そして、広告を取りまとめているところをASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と言います。

続きを見る

いろいろなASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)

サイト(ブログやホームページ)も開設し、報酬を受け取るためのネット銀行の口座も開設すれば、いよいよ広告を取りまとめているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)への登録です。

続きを見る

広告は量よりも質

広告の掲載方法として大きく2種類に分類することができます。

  • 広告をとにかくたくさん掲載する
  • 1つ1つ丁寧に掲載(紹介)する

続きを見る

相互リンクピックアップ

愛犬誕生日
サイト内検索
RSS
新着関連情報

トイグループ パグ 2007年度 大阪府 近畿 2003年生 2007年生 和歌山県 ペット 

ランキング

当サイトは各種ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking


人気blogランキング
人気blogランキング

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS ストライクドッグ携帯サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。