FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット銀行に口座を開設

ネットオークションやネットショッピング、競馬の投票などにもネット銀行と呼ばれるインターネットで取引できる銀行が活躍しています。

ネット銀行は店舗を保有していませんので、その分の固定資産や人件費が少なくてすみます。
そのため、預金利息に回せるお金にも余裕が出てくるため、通常の銀行より比較的利息が高いこともネット銀行の魅力の1つです。

口座開設の資料請求をしてから、口座開設資料が自宅に届くまで数日かかりますので、その間に運転免許証など身分を証明できるもののコピーをとっておくと、スムーズに口座を開設することができます。

イーバンク銀行

同じイーバンク銀行の口座間の振込み手数料が無料ですので、アフィリエイトの報酬の受取り口座だけでなく、ネットでのショッピングやネットオークションなどでも多く利用することができます。

ジャパンネット銀行

取引によってはイーバンク銀行への振込みを受け付けていないところもありますが、ジャパンネット銀行であればほぼ間違いなく報酬を受け取ることが出来ます。
また、Yahoo!ポイントを現金に交換できるのも魅力です。
口座維持手数料が必要ですが、その口座維持手数料を無料にする方法がいくつかありますので、イーバンク銀行とともに開設するとよいと思います。

スポンサーサイト

theme : 快適な生活のために genre : ライフ

トラックバックURL

トラックバック

相互リンクピックアップ

愛犬誕生日
サイト内検索
RSS
新着関連情報

トイグループ パグ 2007年度 大阪府 近畿 2003年生 2007年生 和歌山県 ペット 

ランキング

当サイトは各種ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking


人気blogランキング
人気blogランキング

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS ストライクドッグ携帯サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。