FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告は量よりも質

広告の掲載方法として大きく2種類に分類することができます。

  • 広告をとにかくたくさん掲載する
  • 1つ1つ丁寧に掲載(紹介)する

始めは、1つ広告を載せると1つ分の報酬が発生し、2つ広告を載せると2つ分の報酬が発生して嬉しいものです。
なので、たくさん広告を載せれば、たくさんの報酬が発生すると思いがちです。
しかし、現実はまったく逆であると思い知らされることになります。

どうしても最初はたくさんの広告を載せたくなりますが、商品(広告)の1つ1つを丁寧に紹介するほうが、人の心を動かしやすいのです。
その結果、購入意欲が沸いてくるようになるのです。

報酬額や報酬率の高さばかりに目が眩んで、自分ではまず購入しない商品ばかり掲載していてはサイトの信頼性にも関わってきます。
その意味では、儲けようと思わないことがコツなのかもしれません。

とは言っても、自分で購入するには限度がありますが、本当に相手に紹介したいと思う商品を紹介することが大切です。

スポンサーサイト

theme : まったくの初心者から始めて稼ぐ genre : アフィリエイト

トラックバックURL

トラックバック

相互リンクピックアップ

愛犬誕生日
サイト内検索
RSS
新着関連情報

トイグループ パグ 2007年度 大阪府 近畿 2003年生 2007年生 和歌山県 ペット 

ランキング

当サイトは各種ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking


人気blogランキング
人気blogランキング

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS ストライクドッグ携帯サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。