FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトをするための手順

ブログやホームページを開設したら、自分のサイトに広告を出してお小遣いを稼ぐことができます。

その自分のサイトに広告を出してお小遣いを稼ぐことをアフィリエイトと呼び、その広告をアフィリエイト広告と言います。
そして、広告を取りまとめているところをASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と言います。

まず、アフィリエイトをするためには、広告を取りまとめているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録しなければなりません。

しかしその前に、アフィリエイトでの報酬を受け取るための銀行口座を開設しておくことをお勧めします。
それには、ネット銀行と呼ばれるインターネットで取引できる銀行が一般的です。

アフィリエイトをするための手順および報酬受取りまでの流れ

  1. ネット銀行に口座を開設
  2. ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)に登録
  3. ASPで掲載したい広告主に申請
  4. サイト(ブログやホームページ)に広告を掲載
  5. 訪問者が自分のサイトの広告から購入や登録をするとASPからの報酬が貯まる
  6. ASPでの報酬が一定額以上になると登録したネット銀行の口座に振り込まれる
    (もしくは自分で振込みの申請をおこなう)

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)によっては多少の手順の違いはありますが、ほぼこのような流れになっています。

スポンサーサイト

theme : お小遣い稼ぎ genre : アフィリエイト

トラックバックURL

トラックバック

相互リンクピックアップ

愛犬誕生日
サイト内検索
RSS
新着関連情報

トイグループ パグ 2007年度 大阪府 近畿 2003年生 2007年生 和歌山県 ペット 

ランキング

当サイトは各種ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking


人気blogランキング
人気blogランキング

最新記事のRSS 最新コメントのRSS 最新トラックバックのRSS ストライクドッグ携帯サイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。